報酬について

イベント報酬について

基本的にゲーム内でのスタック数でカウントします。
例:ダイヤ鉱石=1スタック64個
  エンダーパール=1スタック16個
  エリトラ=1スタック1個

クリエイティブモードで使用可能な物のみ選択出来ます。
イベント報酬を受け取れるのはそのイベントが開催されたサーバーのみです。
(最近通常サーバー以外は稼働していないため、一本化するか検討中です。)
また、以下のアイテムはゲームバランスを考慮し、例外的に制限をかけさせていただきます。
※現段階ではまだ仮の案なので、ご意見やご要望があれば管理人までお願いいたします。


アイテム名 制限
ネザースター 1個で1スタック扱いとさせていただきます。
海洋の心 1個で1スタック扱いとさせていただきます。
芽生えたアメジスト 1個で1スタック扱いとさせていただきます。
古代の残骸 2個で1スタック扱いとさせていただきます。
ウィザースケルトンの頭蓋骨 9個で1スタック扱いとさせていただきます。
各種金属ブロック ブロックの状態では選択出来ません。インゴットなどの状態のみ可能です。
ネザライトの欠片 報酬としては選択出来ません。
ネザライトインゴット 報酬としては選択出来ません。
ビーコンブロック 報酬としては選択出来ません。
コマンドブロック 報酬としては選択出来ません。
ストラクチャーブロック 報酬としては選択出来ません。
岩盤ブロック 報酬としては選択出来ません。

  • 最終更新:2022-01-15 15:23:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード